整体院
Good day
青山式整体法

〜JR豊田駅〜


健康は血行から!
リフレッシュは豊田のGood dayから!
青山式整体法の独特な
お腹の施術で免疫力アップ!
豊田のリラックススペース!

お店の外観

■こんな症状の方に


▽肩こり・目の疲れ・耳・額関節・歯ぐきのはれ・頭痛の方には

全身を約30分かけてほぐしてから、特に肩の中心の筋肉・首・頭部を丁寧にほぐします。さらに頭部を中心に患部をほぐし、全体の血行を促します。

▽生理痛・便秘・神経性の下痢の方には

全身を約30分かけてほぐしてから、特に腰骨の裏側を腹部からの圧によってほぐし、血流を良くすることで痛みや不快感にアプローチします。

▽腰痛の方には

全身を約30分かけてほぐしてから、うつぶせの状態で腰骨の部分を丁寧に押し、さらに腹部の凝りを取り除くことによって腰部の血行を良くし、痛みや不快感にアプローチします。(腰とお腹は密接な関係性があります)
また、フットバスはさらに施術効果アップ!

▽冷え性の方には

全身を約30分かけてほぐしてから、股関節・骨盤のゆがみをほぐしながら各部の血行を促し、さらに腰骨の裏側を腹部からの圧によってほぐし、血流を良くすることで改善を目指します。フットバスはさらに施術効果アップです!

▽その他の症状

手のしびれ・消化促進・脂肪燃焼促進・眠気・不眠・疲労回復・更年期障害・低血圧・病気の予防(胃・心臓・肝臓の疲れをとる)・ストレスをためやすい体質を改善


〜豊田の整体院 Good Day〜


Copyright(C)2009〜 All Rights Reserved

当サイトの情報の無断転載は禁止しています

inserted by FC2 system